【GLOMAC 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】サイバージャヤ屈指の人気中華料理店[Hinz]

いつも混んでいるイメージしかない〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕の中華料理の人気店[Hinz] 未だに何て読むのか分からない。。。ヒンズ、ハインズだとか言われています。

f:id:cyberjayablog:20171020232047j:plain

ちなみに私はヒンズ派です。どのように読んでも良いと思うんですが。。。

夕食時間帯やランチ時間帯は本当に常に混んでいます。

f:id:cyberjayablog:20171020232418j:plain

f:id:cyberjayablog:20171020232444j:plain

メニューは、シンプルで、中華料理のワンプレート(ご飯+おかず[酢豚等])、ワンタン麺、炒飯などなど、色々あるみたいです。

週一回、何十回と通っているのに、私は美味しいから常に炒飯。炒飯

なので、お勧めは炒飯です。

f:id:cyberjayablog:20171020233332j:plain

ああ~チリバリ( Chili Bali)。

f:id:cyberjayablog:20171020233409j:plain

f:id:cyberjayablog:20171020232723j:plain

注文は数字を書いて店員に渡すオーダー形式です。私の定番はItemCode411ItemCode819Coldにチェック。大盛希望の方はRemark109(大盛)です。

記事を書いていたら、お腹がすいてきました。。。

f:id:cyberjayablog:20171020235031j:plain

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー