【閉店】【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕魚大嫌いの私が気が向いたので行ってみた[The Manhattan FISH MARKET]

たいぶ、サボって遅くなりましたが、2019 CNY新年快乐!

 

ChieseNewYearは、マレーシアの公休日なので、マレー系、インド系の家族も出かける事が多いようで、どこに行っても混んでいました。

まあ、毎年どこも混んでいますが、、、

 

だから、仕事をするかCyberjayaで引き篭もるかにしています。

旅行に行くにしても、まず、中華圏は旅券が取れないし、

旅券が取れたとしても、かなり高値ですし、旅行先のホテルも空室が無い場合が多い。

 

魚類系が大嫌いな私が挑戦してみました。

[The Manhattan FISH MARKET]

 

世界的にけっこう有名?旅先の国でチラホラ見かけます。

たしか、日本は、渋谷に在った様な。。。確かではないです。

f:id:cyberjayablog:20190218044429j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218044452j:plain

店内の様子。

f:id:cyberjayablog:20190218045141j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218045200j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218045227j:plain

ちょっと、窓ガラスが汚れている感じがしますが、、、

雰囲気は有ります。

f:id:cyberjayablog:20190218045246j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218045406j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218045433j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218045450j:plain

もちろん、FISH MARKETという店名なので魚介系中心のMenu。

チキン系があったので、[Chicken of Liberty]を注文してみました。

f:id:cyberjayablog:20190218045515j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218050201j:plain

f:id:cyberjayablog:20190218050318j:plain

写真とはだいぶ、違いましたが。

味は美味しかったです。

が、もちろん、これだけではお腹は満たされず。

帰りにマクドに行って食べました。。。

 

個人的には、もう、行かないと思いますが、

家族や仲間でワイワイするなら良いかもしれないですね。

もちろん、結構高めの値段でした。






 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー