【GLOMAC 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】サイバージャヤのファーストフード的なチキンライスショップ[飯香之家]

仕事をしていると、時に体調が悪いときがありますが、胃に優しく、軽いモノを食べたいと思った時に飯香之家へ行きます。

f:id:cyberjayablog:20170930225623j:plain

 【飯香之家】チキンライスのお店です。

 以前、クアラルンプールでチキンライスが美味しいと有名なお店に行ってみましたが、う~んという感じで、チキンライスを避けていたんですが、飯香之家は美味しかったので、私はちょくちょく通っています。

閉店時間がとにかく早いので、とても混雑するランチタイムを避けて行きました。

15:00くらいだったかなぁ~。

[menu]

f:id:cyberjayablog:20170930230348j:plain

f:id:cyberjayablog:20170930230749j:plain

f:id:cyberjayablog:20170930231737j:plain

[店内の様子]  15:00くらいなので誰もいない。

f:id:cyberjayablog:20170930231842j:plain

f:id:cyberjayablog:20170930231942j:plain

私は辛いのが好きなので、のソースをかけて食べます。

ちょうどいいくらいの辛さです。

f:id:cyberjayablog:20170930232153j:plain

 チキン出汁で炊いたご飯に、チキンスープ、で鶏肉です。この日は骨のない部分を注文したのですが、ランチタイムで売切たとの事で、骨付きの鶏肉でした。

美味しかったです。

値段は覚えていませんが、中国茶+チキンライスセットで、10RMもいかなかったです。

こちらの店舗は肉骨茶(バクテー)やお粥(Porridge)もあります。

肉骨茶(バクテー)は、食べたことないですが、お粥(Porridge)はプレーンな

お粥でした。

 正直、お粥(Porridge)はちょっと物足りない。Take awayをして自宅で梅干しで。。。 でも、早朝も開店してくれていたら嬉しい店舗ですね、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕は早朝にお粥(Porridge)を専門に提供しているお店が無いので、早朝粥(Porridge)を食べたいです。24hのMcDonald'sにはBubur Ayam[鶏粥]もありますが、チェーン店の味です。二日酔いに優しく、胃に優しいお粥屋さんが〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕にオープンして欲しいです。

 

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー