【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕う~ん、チーズトースト興味はあるけど、どうだろう???[Say Chiizu 北海道チーズトースト]

日本は、今コロナで大変みたいですね。

マレーシアは大分落ち着いた感はあります。

まあ、これだけ対策を強化すればという感じです。

しかし、ランカウイ、ペナンの対岸の本土側のママックで大規模なクラスタが発生したらしいので、今は北側には行かないが方が良いと同僚に言われました。

8月1日からのFaceMask必須。何か道を歩いていても、マレー人はあんまり、

FaceMaskしていない人が多い。捕まったら1,000RMも取られるのに。。。

 

今日も、【Dpulze Shopping Centre】。

この位置の店舗は、私がマレーシアに来てから幾度と無くリーニューアル、

何回目でしょうか?ここ2年以内では、確実に3~4回は変わっている。。。

まあ店舗はこんな感じです。

f:id:cyberjayablog:20200801180600j:plain

f:id:cyberjayablog:20200801180614j:plain

Menu。

f:id:cyberjayablog:20200801180649j:plain

f:id:cyberjayablog:20200801180702j:plain

f:id:cyberjayablog:20200801180713j:plain

f:id:cyberjayablog:20200801180723j:plain

できました。結構小さいかなぁ~。

f:id:cyberjayablog:20200801180737j:plain

 

f:id:cyberjayablog:20200801180746j:plain

すいません写真が、ブレてしまいました。食べる前の状態です。

感想としてはトーストが薄いため値段の割には満足感が無かったです。

厚めのトーストだったらいいのに。

今後どうなるやら。。。


お問い合わせ プライバシーポリシー