【Gem In Mall 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】いろいろな日本食が食べられる[MATSURI]

多国籍な人種が集まる〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕には様々な国の飲食店があります。やはり外国で働く日本人としては、日本食が恋しくなる時がありますよね。〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕には数店舗、日本食を提供しているお店がありますのでご紹介します。

f:id:cyberjayablog:20171009060351j:plain

f:id:cyberjayablog:20171009060524j:plain

f:id:cyberjayablog:20171009060554j:plain

【Gem In Mall 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】にあるMATSURIです。

けっこう、昔からあった様ですが、私がナカナカ行く機会が無くて、最近行ってみました。

f:id:cyberjayablog:20171009060853j:plain

Pepperくんが迎えてくれます。

f:id:cyberjayablog:20171009061053j:plain

店内の様子。近くに大学があるから、若い方が多いですね。

f:id:cyberjayablog:20171009061214j:plain

こちらの用紙にFood Numberを記載して、店員さんに渡す方式です。

menuは、けっこう豊富でした。うどん、そば、定食系、丼モノ、焼きそば、お好み焼き、天婦羅、寿司、おにぎり、ハンバーガーなどがありました。

今回は、鶏の唐揚げ定食と緑茶にしました。美味しかったです。

私の生活圏よりちょっと遠いのが残念ですが、また来店したいと思います。

f:id:cyberjayablog:20171009061638j:plain

f:id:cyberjayablog:20171009061720j:plain


お問い合わせ プライバシーポリシー