【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕にこんなにMalay系Chineseが居るんだと思った…Malay系Chineseの人気店[有間麺館]

今日は、ラマダン(断食)明けですね。

「Selamat Hari Raya」

 

〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕はいつも変化していて、書きたいことはたくさんありますが、どうも私の怠惰が過ぎて、「あ~疲れた。今日書くのダメだと思い、ぐだぐだ。。。あれっもう約3ヶ月!」って、約3ヶ月投稿していない事に今日気づきました。。。

まあ、マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。

ちなみに、まだ、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕には居ますよ。

 

本当に!

【Dpulze Shopping Centre】も、だいぶ様変わりしました。

3ヶ月の変化ってけっこう、大きいんですね。

adidasショップやPoney[お子さんの洋服屋?]や、一番変わったのは[吉野家・はなまるうどん]が撤退したことでしょう。

後は、Planb[Chain store洋食ダイニング?]やThe roaf[パン屋]

も【Dpulze Shopping Centre】撤退。

 

新しい飲食が次々と入ってきていますが、マレーシアでは見かけた事が有る、

Chain storeばかりです。

そして、期待できそうなのがFamily mart(区画の仕切り看板に書いてある。

6/15現在はまだオープンしていないです。)

 

今日の紹介は新しく入って来たテナント有間麺館

f:id:cyberjayablog:20180615090137j:plain

 Mid Valley?Pavilion?どこだったか、大きなShopping mallに在ったような。。。

大きなMallでは比較的見かけます。Malay系Chineseの割合が多い印象。今回は混んでいる時間帯を避けました~。

比較的空いていますが、食事時(昼食、夕食)はいつも混みあって並んでいます。

f:id:cyberjayablog:20180615090208j:plain

 店内の様子。

f:id:cyberjayablog:20180615090327j:plain

f:id:cyberjayablog:20180615090418j:plain

何茶だったかな。。。たぶん、中国茶です。

f:id:cyberjayablog:20180615090506j:plain

料理の名前を覚えていません。

パクチーは好きですが、ちょっと、スープ?と麺が私は苦手でした。

f:id:cyberjayablog:20180615090704j:plain

また、今度行った時は、違うメニューを食べてみたいです。

 


お問い合わせ プライバシーポリシー