【[閉店]GLOMAC 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】「たまには、お洒落カフェの紹介を。」と考えていたら、次行ったら店名が変わっていた。[DROME]

2018/11/19 更新

正月を日本で過ごすために帰国している間に、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕も色々変化があったみたいです。

落ち着いてコーヒーやTeaを飲みたい時、ランチ後に涼しみたい時に良く行っていたCAFEが突然、名前が違うCAFEに変わっていました。。。その速さにビックリ!

いつ看板変えたんだ。。。

f:id:cyberjayablog:20171126093203j:plain

f:id:cyberjayablog:20171126093257j:plain

オーナーが変わったのかな???まあ、マレーシアあるあるですね。

マレーシアは本当に飲食店ビジネスの決断が早い。〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕は、外国人のビジネス街だし儲けたらラッキー、儲けなかったら閉めたら良いやって事もあるかもしれないです。。。

f:id:cyberjayablog:20171126093505j:plain

一部Menuをみただけですが、以前よりは簡素になったかなぁ。今から少しずつ変わっていくのかもしれないですね。紅茶の種類が少なくなっていた。少し残念。

店舗の雰囲気とかも以前のままです。Wifiのサービスも健在。

f:id:cyberjayablog:20171126094228j:plain

f:id:cyberjayablog:20171126094000j:plain

f:id:cyberjayablog:20171126094102j:plain

f:id:cyberjayablog:20171126094324j:plain

あれ、この呼び出しボタン以前からあったけ?覚えていない。

以前はフードコートにあるみたいなビービー鳴る機器があって、自分で取りに行くか、何故か店員さんが持ってきていたスタイルだった。

f:id:cyberjayablog:20171126094641j:plain

今日はコニードッグセット。

f:id:cyberjayablog:20171126094735j:plain

ZAWARA CAFE時代のチーズバーガー。

f:id:cyberjayablog:20171126094824j:plain

お洒落で涼めて、WifiもサクサクなCAFEが〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕には無いので頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー