【[閉店]Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕夕食時何処の飲食店も一杯で席が空いていたから入ってみた[香港盛記甜品]

2020/07/17 更新

 

Dpulze地下に行くと、下りエスカレータ横で前々から気になってはいましたが、

結構な頻度で客が居ないし、どうなんだろうと思っていました。

金曜日の夕食時、とりあえず何処彼処の飲食店も客で一杯していたので、

フラっと入店。

f:id:cyberjayablog:20181124120627j:plain

f:id:cyberjayablog:20181124121015j:plain

f:id:cyberjayablog:20181124121042j:plain

店内は綺麗です。食べたいモノを注文用紙に書いて店員へ渡す方式です。

この間、通りすがりでMenuをチラッと見ていて興味のあった、豚の角煮(RC01)と点心(TS01)を注文しました。

f:id:cyberjayablog:20181124121815j:plain

f:id:cyberjayablog:20181124121840j:plain

注文のオーダーや店員とのやり取り、到着はとてもスムーズでした。

f:id:cyberjayablog:20181124122016j:plain

おっ、結構、早くで出てきました。美味しいそう。。。

スープ付いているのは良かったですが、、、

う~ん、ご飯、メチャクチャ冷えているし硬いし。。。いつ炊いたやつ???

豚の角煮自体は美味しかったです。

f:id:cyberjayablog:20181124122243j:plain

点心は熱熱海老がプリプリで、普通に美味しかったです。

 

退店してから気づきましたが、飲み物も通常よりも高く、値段設定も高かったです。

Table Charge 10%だったので、結局2品で約28RM程かかりました。

飲み物を頼んでいたら、約40RM近くいきます。高過ぎる。。。

 

人が少ない原因は値段かもしれないですね。

たぶん、マレー中国人も高いと思っていると思います。

現地のマレー中国人がほとんど居ないし。

もっと、安くて美味しい所は近隣のPuchongとかに在りそうなので、彼らはそこに出掛けるでしょう。私は次の訪問は無いかな。

 

※追記

やはり、お客さんも入って無かったので、閉店したようです。


お問い合わせ プライバシーポリシー