【[閉店]Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕一応Dpulzeにあります。でも誰も知らないかも。。。[AYAM KAMUPUNG VELODROME]

2020/07/17 更新

2018/12/24 更新

 

1年半くらい前、この店がオープンしたのは気づいていたんです。

すぐ撤退だろうってくらいに不思議な場所にあります。

第一印象は「何故、ここにお店開いた?絶対、お客さん分からないし、来ない」。

駐車場入口という全く目立たない場所にあります。

説明が難しいけど、DpulzeのFamilymartの真逆側で駐車場の入口付近にあります。

探してみてください~。

f:id:cyberjayablog:20181224013208j:plain

Kampungだから基本的にはマレーシアとかインドネシアの田舎料理なのかな~。

f:id:cyberjayablog:20181125104525j:plain

とりあえず入店してみます。案の上、お客さん居ない。。。

f:id:cyberjayablog:20181125104654j:plain

f:id:cyberjayablog:20181125104757j:plain

まあ、一般的な雰囲気。

f:id:cyberjayablog:20181125105228j:plain

今日はSet nosi Ayam Kampungにしました。

お客さんがほとんど居なかったので、料理を持って来てくれるのは早かったです。

f:id:cyberjayablog:20181125105525j:plain

【Set nosi Ayam Kampung】チキンがスゴく美味しいそう~!

早速、チキンを頂きます。ホントちょうど私好みの揚げ方!

ぱりサクッ。

皿左側のサンバル風ソース?につけて食べる様ですが、魚介系の強い味だったのでパス。

皿右側はCurryでした。ビーフCurryかな?自信は無いけど、牛すじ肉???

でも、美味しかった。Teh O Ice付きで12.9RM。

量はちょっと、物足りないです。

 

チキンは全く味がついてないので、次は塩をかけて食べてみたいです。

意外に美味しかった。


お問い合わせ プライバシーポリシー