【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕バティック柄の装飾と店内タイルが特徴的なマレー料理店[Sepiring]

最近は、Dpulzeばかりですが、この際Dpulzeの飲食店を制覇しようかと考えています。

でも、全制覇いつになるやら。。。

今日はLG(Jaya Grocer)がある階の[Sepiring]に行ってきました。

f:id:cyberjayablog:20181206165130j:plain

LaksaやNasi Lemakなどがメニューにありましたので、ちょっと高めの一般的なマレー料理店ですね。 他のMallでも見かけた事があるのでチェーン店かもしれないです。

f:id:cyberjayablog:20181206165551j:plain

f:id:cyberjayablog:20181206165619j:plain

バティック柄の壁の装飾と入口側のタイルがとても印象的でした。

店内はこんな感じです。

f:id:cyberjayablog:20181206165748j:plain

Nasi Kunyit with Curry Chickenというのを頼んでみました。

Kunyitはマレー語でウコンのことみたいです。

なるほど、ご飯が黄色い。

ご飯は普通のさらさら系の米ではなく、もち米でした。

f:id:cyberjayablog:20181206170233j:plain

f:id:cyberjayablog:20181206171240j:plain

ちょっと辛めのココナッツCurry、もち米でCurryを食べたこと無かったので新鮮な感じです。

会計をしてみると約29RM。。。やけに高いな。

レシートを確認すると、Iced Teaで9.5RMくらい取られていました。

砂糖無しのIced Teaを注文したら、高そうなHot Tea+Iceが出て来たのを思い出しました。

次からは、無難に砂糖入りのIced Teaでも良いかな。


お問い合わせ プライバシーポリシー