【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕Dpulze Shopping Centre内での人気店。いつ行っても混んでいる [Nando's]

2019/06/04 更新

 

平日、LunchTimeに行くと、いつも混んでいて全く入店する気にならないです。

ある日の平日AM10:45位だったと思うのですが、たまたま【Dpulze Shopping Centre】のダイソーに用事があって行ってみたら、店内に全然お客さんが居なかった。

 

ちょうど、LunchTime時でお腹もすいていたので入店してみました。

他の店舗同様、色々なMallで見かけるチェーン店ですが、珍しく!!

 南アフリカが発祥の飲食チェーン店らしいです。日本にはまだ未出店。

f:id:cyberjayablog:20190525102615j:plain

↓↓↓がNando's originalの[Peri peri source]です。色々種類があるみたいです。

f:id:cyberjayablog:20190525102624j:plain

店内の内装が、独特だなぁ~と思ってはいましたが発祥が南アフリカだと知って納得!

アフリカの色彩の使い方って、いつも素敵だなと思って惹かれます。一時期、Mamady Keitaの(Djembe)も聴いていた時期もあって、アフリカの音リズムも独特で大好きです。私はFootballも好きなので、アフリカ人選手の独特なドリブルもそこから来ているのかな。。。

f:id:cyberjayablog:20190525102634j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102644j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102703j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102712j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102723j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102732j:plain

う~ん、何かのセットを頼んだんですが、かなり量が少なくちょっとがっかりでした。

f:id:cyberjayablog:20190525102742j:plain

f:id:cyberjayablog:20190525102752j:plain味は美味しかったけど。

LunchTime向けのMenuなのかな?

今度は大勢で行って、シェアしながら色々食べてみたいです。

 

PS:ちなみにソースはJaya Grocerで購入できます。

f:id:cyberjayablog:20190604010715j:plain

 


お問い合わせ プライバシーポリシー