〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕2020年02月 Cyberjayaの近況?

最近、知人から【Cyberjaya : サイバージャヤ ブログ】を更新していないんじゃないかと言われました笑。

そうですね。。。

個人的に仕事もなかなか忙しくて、、、【Cyberjaya : サイバージャヤ ブログ】を読んでくださっている皆さん、ホントすいません。

 

で。テキトーにたまに書くのが私のスタイルなので。。。

 

今回はマレーシア〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕飲食店の変化が非常に速すぎるという話。※〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕からは、大手の【Dpulze Shopping Centre】から吉野家はなまるうどんも撤退。

 

 私が特に【飲食店】お気に入りにした店が、2週間くらいで直ぐに移転や無くなってしまうのが結構ある。

 ※ブログ記事にしにくいです。

 

あくまで私視点です。

他の地域で好成績→〔Cyberjaya : サイバージャヤ民〕美味しいけど→初回頑張り過ぎる(人集まる)→あらっ、〔Cyberjaya : サイバージャヤ民〕意外に集客少ない→高いからあまり客が来ない→撤退が多い。。。

 ローカル同僚マレーシア人も〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕は、飲食店は難しいとか言っていました笑。

 

 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕のマレー料理店の新店に行ってみましたが。。。

2日で閉店だったかな笑。経営判断早っ!って思いました。

 

内装まで2ヶ月位掛けてたのに掛けていたのに。。。

まあ、お金持ちだったんでしょうか。。。

 

〔Cyberjaya : サイバージャヤ民〕が好きな。

Hinzや喜楽は、まだ在ります笑。

 


お問い合わせ プライバシーポリシー