【Perhentian Cybrejaya[Cyberjaya CTS Bus Terminal]〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】No name.Tom Yam Ayam

店の名前がアラビア語?で分からず。

「味はまあまあだけど、安い」と、マレーシア人の同僚に教えてもらいました

f:id:cyberjayablog:20180215045248j:plain

 またまた、久しぶりの投稿です。。。

 

私が行く時間帯が悪いんだろうけど、、、ナカナカ開いていない店に行ってみました。

 

まずは、場所の説明から。

【Dpulze Shopping Centre】のFamily Martを背を向けて正面として、道路を

渡ればあります。

 Cyberjaya CTSという会社のバスターミナル???

使った事ないのでわかりませんが、KL等への行き来が便利なPrivate Bus?

月額のBus料金が掛かるようで、結構な額するみたいです。。。

f:id:cyberjayablog:20180215035527j:plain

の中の、Local Food Court。

Local Food Courtにしては、雰囲気もナカナカです。

マレーシアの地方のFood Courtに比べると、全然キレイなほうだと思います。

手前のFood Courtはこじんまりとしてこんな感じですが、もっと、奥のほうへ行くと

さらに大きなFood Courtがあります。

f:id:cyberjayablog:20180215035835j:plain

f:id:cyberjayablog:20180215050125j:plain

以前、訪れた日は開いてなかったですが。。。

f:id:cyberjayablog:20180215040305j:plain

この間たまたま行ってみたら、開いていた~。

f:id:cyberjayablog:20180215040929j:plain

f:id:cyberjayablog:20180215040954j:plain

TomYam Ayam

 

開いていたことが嬉しくて、肝心な値段を忘れてしまいました。

6RMいかないくらいだったような。

まあ、トムヤム鶏(TomYam Ayam)が美味くで安くで食べられたので良かったです。

日本ではトムヤムクン(Kung(タイ語[shrimp,エビ])が有名で美味しいんですが、

Sandal-tripperは魚介系の味が苦手です。

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー