【Dpulze Shopping Centre】〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕本当に手軽でマレーシア人に人気の回転寿司屋[SUSHI KING]

2020/07/18 更新

 

あらま、大分更新が空きました。色々、サイトの模様替えを試したりだとか、

普段は忙しくない仕事が忙しかったり。。。

でも、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕で全く見かけた事ない方々が、大分増えてきていて、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕ブログも少しは貢献しているのかなと感じる時が、ありますが(更新サボリ気味ですが。。。)、あくまで気の向いた時と時間がある時にしか更新しません。

 

ここ3ヶ月間で〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕の飲食店もまたまた様変わりして、記事にしようとストックしていた所や既に記事にした所が、潰れて新しい店舗が出来ていたり、写真の加工(ボカス作業やサイズ縮小等)、現段階でも〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕ブログ自体も整理できていない状態です。まあ、少しづつ行います。

 

〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕では、寿司が食べられる所は、何ヶ所かありますが、多分、手軽度で言うと〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕内では2番目かな。私的な一番目は、皆さん知っているか知らないですが、とても、ひっそりした場所にあります。まあ、わたし魚ダメなんで正直どうでもいいです。

 

土日になると、マレー人家族で賑わっている[SUSHI KING] です。

チェーン店なので、東南アジアの各国にあるかな?

マレーシアの各地のMallではしばしば、見掛けます。

f:id:cyberjayablog:20191116095225j:plain

店内の雰囲気です。

f:id:cyberjayablog:20191116095312j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116095322j:plain

ここからは、料理の写真です。色々料理のレパートリーがあります。

魚苦手な方、大嫌いの方も[SUSHI KING] に行ってもそんなに困りません。

 

寿司っぽいのは卵巻き?以外ありません。

卵巻き?は寿司ですか???まあ、その他のmenuです。

f:id:cyberjayablog:20191116101213j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101326j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101339j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101349j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101402j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101413j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101424j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101433j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101447j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101506j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101522j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101535j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101548j:plain

f:id:cyberjayablog:20191116101559j:plain
いつも必ず頼むのは、Iced Green Tea.

f:id:cyberjayablog:20191116101751j:plain

ブログ写真ではこれだけなので、実際はまだまだ在って、だいぶ結構な回数来店していますね。白湯ラーメンがちゃんぽんラーメンに変わってしまった事が、かなり残念でした。白湯ラーメン美味でとても好きでした。

 

基本的にマレーシアは、日本と比べて麺の量がかなり多いです。

途中で味に飽きて腹も膨れます。こんなに食えるかってなって残すこともしばしば。

中華系のお店は本当に量が多いですよ。

でわでわ。

 

[2020/07/18 追記]

以前は、机の上に設置されていてお箸や紙ナプキンを自由に取ることが出来るようになっていました。

現在は、定員さんが、人数分のお箸やスプーンフォークを持って来てくれる方式に変わりました。

後は、タッチパネルを使ったセルフオーダーシステムに変わりました。

Menu表もありません。

f:id:cyberjayablog:20200718115534j:plain

f:id:cyberjayablog:20200718115553j:plain

f:id:cyberjayablog:20200718115610j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー