【Dpulze Shopping Centre】意外なところに、意外なモノがありました。[my NEWS.com]

2018/03/28 更新

ブログサボり過ぎですいません。本当マイペースでやっていきます。

 

最近のCyberjayaの飲食店の移り変わりも激しく。

Renovationかぁ~と思ったら、数ヶ月後には違う業態の店舗になっていたり、

移転して直ぐに店を閉めたりと。。。

飲食店は厳しいみたいですね。 

f:id:cyberjayablog:20180329005902j:plain

今回は、[my NEWS.com]。

Cyberjayaでは、【Dpulze Shopping Centre】くらいかな。

KLのショッピングモールでは良く見かけるコンビニですね。

 

[my NEWS.com]に何と!

私の大好きな[チョコモナカジャンボ]が置いてありました。美味♪。

スーパーカップもありましたよ。

f:id:cyberjayablog:20180326100152j:plainf:id:cyberjayablog:20180326100241j:plain

KLの日本食材を扱っている正直屋?さんや、AEON、伊勢丹に行かないと

買えなかったものが、、、

すごく身近な、しかもCyberjayaの[my NEWS.com]で

購入できるのは嬉しいです。

 

 

 


お問い合わせ プライバシーポリシー