【[閉店]GLOMAC 〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕】Cyberjaya経済飯[如意什飯/Golden Ruyi Restaurant]

2020/07/17 更新

 

マレーシア、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕は非常に暑いです。

14-15時ごろは日が照っており、暑過ぎて外へ出るのも億劫になるくらいです。

マレー人が言う梅雨明けなのかなぁ~。

 

如意什飯は、〔Cyberjaya : サイバージャヤ〕では数少ない中華経済飯のお店です。

経済飯なのでランチの時間が遅れて入店したら、メリットはないです。

ランチ時間に早く出られる方だったら、色々な中華料理を楽しめるはずです。

ランチ前の11時15分頃がけっこう種類も豊富で楽しめると思います。

f:id:cyberjayablog:20180220185757j:plain

f:id:cyberjayablog:20180220185936j:plain

f:id:cyberjayablog:20180220185959j:plain

色々中華。画像が悪くてすいません。。。

f:id:cyberjayablog:20180220190051j:plain

f:id:cyberjayablog:20180220190118j:plain

珍しくバランス良く食べていた日↓

f:id:cyberjayablog:20180220190300j:plain

小さな器の醤油と唐辛子は、チリバリといいます。

如意什飯の麻婆豆腐は辛くもなく麻(しびれる?)でも全然ないので、チョイ足しです。

チリバリ辛いですがお勧め。炒飯とかにはGood!

 

夕方も開いていますが、経済飯メニューの種類や量は少ない。

おかずだけのTake awayも良いかも。

f:id:cyberjayablog:20180220193233j:plain

 


お問い合わせ プライバシーポリシー